マカ威龍を試してみてます

マカ威龍の口コミを発見

最近セックスをするにあたって勃起力が弱い日々を過ごしております。。
挿入までは何とか至ったとしても、中折れ状況が続いて相手もあまり気持ち良くなさそう。

相手が盛り上がってないのはこっちも盛り下がる最大の要因なんだなと再認識。
硬さも持続力も無いときちゃあ中途半端にするよりはしない方がマシですよね。
典型的な中折れってやつです(泣)。

もちろん自分もストレスを感じますが、それ以上に相手がストレスを抱えてると思うと本当に申し訳ない気持ちになってきます。
相手は「自分では気持ち良くないのでは」と思ってしまいますから。
そんなことないよーーーーと心の叫びもむなしく、チ●コが結果論ですから。。

これは何とかせねばとED治療薬に手を出しましたが、勃起力はOK。
ですが副作用のボ〜〜〜っとした感じがあまる好きではない、というか集中できない。
そうなるとセックスはできてもセックス自体を避け始める自分がいたので、これまたマズいと。

そこで目を着けたのが漢方精力剤のマカ威龍。
マカ威龍の口コミを見つけたのですが、こんな感じ。
即効性こそありませんが(自分は)、今のところ1ヶ月半で効果が表れてきています。
完全体というわけではありませんが、なんとか射精するまでに至った。

これは大きな進歩であり、自分のストレスはなんとかクリア。ほんとになんとかという感じだけど…。
あとは硬さを持続して相手を喜ばせるまでいきたいなとチャレンジ中です。